このところ東京は最高気温の差がかなりあり、風邪には気をつけないといけない時期ですね。つい先日痛い目を見たばかりなので、少なくとも今年はもう風邪をひかないよう最新の注意を払っていこうと思います。

さて、今週水曜は、飛び入り参加大歓迎のセッションライブ「Classical GIG! Vol.1」です。基本的にはメインの3人の演奏を楽しむイベントですが、「自分もこの曲を演奏したい!」と飛び入り参加をしていただくことは大歓迎です。ぜひご自分の楽器をお持ちいただき(もちろん歌も大歓迎!)、伴奏ホストとともに演奏を披露してください!!気軽に飲みながら食べながら、観て聴いて演奏して楽しみましょう♪

・日取 2015年11月25日(水曜)
・時間 18:30 オープン / 19:00 スタート
・料金 3,000円(2オーダー込)
・出演 藤井あや(ソプラノ)/ 久保田潤子(ソプラノ、バロックハープ)/ 金井隆之(テノール、ギター)

※伴奏ホストは久保田と金井が務めます。
※基準ピッチは A=440Hz で調整します。
※飛び入り演奏をご希望の場合は、演奏したい楽曲の楽譜を2部(伴奏ホスト用)ご用意ください。

明日(11/24:火曜)は 11:00-17:00 でカフェ営業を行います。フラッとお茶しにいらしてくださいませ。