本日の東京は涼しかった…というよりは寒かったですね(>_<)。いよいよ秋も深まっていき、紅葉の季節になっていくのでしょうね。よく考えれば明日から11月ですものね。今年も残すところあと2か月。一年は早いものです…。

さて、来週の予定は以下のとおりです。ポイントはやはりオープンマイクですね。

11/01(日) お休み
11/02(月) 11:00-20:00 カフェ営業
11/03(火祝) お休み
11/04(水) 11:00-17:00 カフェ営業 / 17:00-22:00 オープンマイク!
11/05(木) 11:00-20:00 カフェ営業
11/06(金) 17:00-21:00 カフェ営業
11/07(土) お休み
11/08(日) 11:00-20:00 カフェ営業

カフェ営業では昼間からアルコールを飲めます(笑)。

水曜日(11/04)夜のオープンマイクは、アカペラバンド限定の予定でしたが、現在のところまだエントリーされているグループがないため、もう少し枠を広げたいと思います。

一般的に「アカペラバンド」と言ったら、ハモネプに代表されるようなポップス系やドゥーワップ系のアカペラバンド、またはアカペラのジャズコーラスグループや、バーバーショップなどになるかと思います。今回もそのつもりで限定していましたが、もっと枠を広げます。

合唱(アカペラに限る)、クラシックやオペラ系のソロ歌唱など、ジャンルを限定せずに純粋に「アカペラ(無伴奏)」であれば独唱、合唱も問いません!ぜひお気軽に歌いにいらしてください!

来週もお待ち申し上げておりますm(__)m