つい先日年が明けたばかりと思っていましたが、気がつけばもう3月。確実に春が近づいてきていますね。もうすぐ桜が見られると思うと、わくわくします。

さて、今月はアカペラ絡みのイベントを三連休にどどどっと開催致します。
・3/18(土)  アカペラ本舗 presents アカペラワークショップ vol.8 13:00〜15:00
・3/19(日)  March’s Sounds(スリーマンライブ) 16:30オープン/17:00スタート
・3/20(月祝) アカペラワークショップ 〜Lee ABE グルーヴ講座〜 13:00〜16:00

3/19の「March’s Sounds」はマスターが参加しているアカペラバンド「WINS阿佐ケ谷」が出演します。ぜひ冷やかしにいらしてください(^_^;)。

この三連休、特にアカペラをやる方には3日間すべてオススメですが、3/20のワークショップは VOX ONE の松岡由美子氏の愛弟子、バークリー音楽大学准教授 阿部恒憲氏 を講師に迎え、グルーヴ(曲のノリ)にスポットを当てたワークショップを開催します。日本で受講できるチャンスはそうそうありません。ぜひご参加くださいませ!

明日 3/3(金) はひな祭り。じゃなくてカフェ営業致します。(17:00〜21:00)
皆様のお越しをお待ち致しております。