明日(7/02:土曜)はトークライブを行います。宣伝している私も、おそらくトークライブを行うお三方も、どうなるかわかっていないと思われます(^_^;)。というのも、今回のトークライブの開催が決まったのは今日!

実は、もともと明日は異なる組み合わせのお二人によるトークライブを開催する予定だったのですが、直前でお一人が出演を取りやめることになり、中止になったのです。

しかし!ここでタダでは終わらず、もうお一人である主催、マーケティングコンサルタントの Yzan(わいざん) こと 横山文洋さん と、トーク予定ではなかったものの参加予定だった写真家の つっちー こと 土田陵さん、エレガントビューティーコンサルタントの シラタニマイ こと 白谷麻衣さん のお三方が、せっかくスケジュールが空いてるから三人でトークライブをやろう!ということになりました。あまりに直前なので、正直私もどうなるのかわかりませんし、どうやらトークの内容も決まっていないようなのですが…ただ、シラタニマイさんのブロクを拝見すると、おもしろそうであることだけはわかります。お時間ある方、なんだかわからないけどおもしろそう!と思った方はぜひご参加くださいませ。

【こんな感じでトークライブってやっていいの?いいんです!!】
・日時 2016.07.02(土) 13:00〜16:00
・出演 Yzan(横山文洋) [マーケティングコンサルタント]
/////つっちー(土田陵) [写真家]
/////シラタニ マイ(白谷麻衣) [エレガントビューティーコンサルタント]
・料金 6,500円(1ドリンク付)

cf. https://www.facebook.com/events/1734313613477518/
//http://ameblo.jp/tsuchida5826/